2017年ありがとうございました。

moon 伊藤です✂︎

2017年、切り収めました(✂︎`•ω•)✂︎

思えばmoonに入社当時は、本当に本当にぺーぺーで右も左もわからなくて…ってやつでしたが、どうにか形になってきたのかなとやっと思えるようになりました。

 

こうしてブログを書くのも、初めは仕事の一貫でしかありませんでしたが、いつの日にか当たり前のものとなり。。。

そして日常へと変わっていきました。

 

今日は何を書こうかな?と思いながら書いてたブログ。

いつの日にか「書いて当たり前のもの」になっていました。

 

日記のように書いていたその日。

インターネットの予約で、指名の予約が入りました。

 

ブログを読んで…との理由でのご予約。

 

この時ほど「書いててよかった」と思った日はありません。

 

何気ないけど、「私」が見てもらえたと思った瞬間だったんです。

 

そこから、不定期ではありますが、【ブログ】に対する思いが変わったのは言うまででもありません。

 

 

私達美容師は、ヘアデザインする仕事です。

 

でも、私はそれ以上に、お客様に寄り添った存在でいたいと思っています。

 

力の抜ける場所。必ず綺麗になれる場所。。。理由はなんでもいいんです。

 

様々な理由の中で、何かしらのお力になれたら、美容師冥利につきます🙇🏻✨

 

2017年はそれに尽きた1年でした🙇🏻

 

来年も、少しでも皆様にプラスになる何かをご提供できればいいなと思っています☺️

 

2018年もmoonをよろしくお願いします☺️💓