スタッフブログ

2019年4月9日
入社して1年が経ちました。

 

こんにちは。アシスタント國生です!

 

入社して1年が経ち、

4月1日には新しい仲間が4人増えました^^

フレッシュな4人です!

わたしと宮本が入社してあっという間に1年がすぎ入社したころがとても懐かしく感じました。

 

そして、2年目になったわたしはデビューに向けて頑張っております!!

今年度もよろしくお願い致します^^!

2019年3月30日
4月から新入社員が!!今年度もよろしくお願いいたします。宮本

最近お客様と「もう4月ですねー早いですねー」

とお話しすることが多く「入社して一年か早いなー」とか思うのですが

まだ今年度最後のブログ書いてない!!と

思い3月30日に慌てて書いております(笑)

こんにちはアシスタントの宮本です!

4月から新体制!と言う事で新卒生が4人入ってきます!

僕にとっては初めての後輩

と言う事で色々一年を振り返ってみると。。。

髪伸ばしてみたり

W杯があったり

オールウェーブをやられたりと

色々ありましたね。(もっといい写真撮っとけば良かった)

一年間こうしてmoonとtanacocoloで働き成長できたのは沢山のお客様のおかげです。

社会人一年目という事で色々至らないところもあったとは思いますが皆様があたたかく見守ってくださったり

僕たち新入社員をmoon、tanacocoloの一員として受け入れて下さり本当にありがとうございます!!

(なんか辞めるみたいな文章の様な…←やめませんよ(笑))

4月から新入社員を含めかなりスタッフ数も増え新体制で営業していますので

皆様何卒よろしくお願いしますm(__)m

こういうブログを書いているいじょう自分も頑張らないとな~

と思いながらブログを書いております。。。

2019年1月12日
寝正月じゃない正月が初めてかもしれない説

入社してなんだかんだ8ヶ月が経ち新店のtanacocoloもオープンして7ヶ月が経過しました。

今まで僕たちアシスタント4人は大体1ヶ月毎で両店を行ったり来たりと言う感じだったのですがそろそろ固定にしよう!

っということで忘年会で発表がございました

わたくし宮本は……

新店のtanacocoloの方に勤務となりました!

ただ色々あり2月くらいまでmoonにいることになりましたのでもし見かけたら

「この人はいつまでmoonにいるのだろう」と暖かい目で見てやってください(´-`)

結構tanacocoloにも出没します笑

続きを読む

2018年12月31日
武道館で始まり武道館で終わった2018年

今年のクリスマスイブの朝

オーナーの兵頭さんから↓

まぁ僕の返信

来年は参加しないようにと言われたのでガ、ン、バ、リ、マ、ス 続きを読む

2018年11月28日
もう年末へ向けてなんですね。。。アシスタント宮本

いい加減慣れろと思うのですがいまだにiponeのイヤホンで電話している人を見ると

どうしても独り言を言っているか、こっちに向かって話しているのかなと思ってしまいます。すみません…

こんにちは、ホットペッパーのブログを書きすぎてmoonのHPのブログを書いていなかったアシスタントの宮本です。

続きを読む

次のページ

ホームへ戻る

       Salon info         Menu and Price     Staffs       Style gallery      Coupon     Recruit     Blog     Contact

PAGE TOP