明日、moonで美容師として立つ最後の日になります。

お疲れ様です。

新丸子と武蔵小杉の間にある美容室moonのスタイリスト 入江 です。

このところみんなで上げているようにこの度moonは、2号店を新丸子駅を挟んで「tanacocolo」というお店として出店します。

“明日、moonで美容師として立つ最後の日になります。” の続きを読む

ようやく出来上がりました! 2018年 moonは躍動します!

こんにちは、新丸子と武蔵小杉の間にある美容室moonのスタイリスト 入江 です。

寒暖の差が服装を困らせます…

けど、もうmoonは今季春夏イメージが完成したので寒いのは勘弁願いたいところです!

“ようやく出来上がりました! 2018年 moonは躍動します!” の続きを読む

2月も残り5日! 春よ来い! moonの春夏イメージフォト公開まであとわずか。

おはようございます、新丸子と武蔵小杉の間にある美容室moonのスタイリスト 入江 です。

2月も残すところあと5日だっていうのに寒い…

気を抜かず風邪引かないようにしなくては!

皆様も、まだまだインフルエンザも油断ならないらしいのでお気を付けください。

“2月も残り5日! 春よ来い! moonの春夏イメージフォト公開まであとわずか。” の続きを読む