時代は常に進んでいます。こんなびっくり商品も!

こんにちは、スタイリスト小田井です。
先日雑貨屋さんで買い物をしていると、白人で割腹のいい男性が店員さんに
『クリスマス用のストッキングってありますか?』
と聞いていました。
まさか彼は……
img_5582
サンタクロース!?♡
サンタさんがストッキング履くのか、そして『クリスマス用のストッキング』というものは存在するのか…
謎な部分はさておいて。
メルヘンということにしておきましょう笑
さてさて本題へ。
moonではシャンプーカウンセリングというものをしています。
今の頭皮や髪質がどういう状態か。しっかりプロの目で判断し、お知らせすることはとても大切なことだと思います。
後頭部など自分の目では確認出来ない部分もありますしね。
そして当店でシャンプーされる方にはカウンセリング内容に沿ったシャンプー剤を使っていきます。
まずは知ってから!
今後のケアの方向性はそこからスタートなのです。
でもmoonは遠いいなぁ、なかなか行けないなぁという方に。
おもしろい商品見つけました!
img_5506
美輪明宏さんの📞0120333906~♪
が今でも強烈なインパクトを残す、DHCから発売されている、

遺伝子検査毛髪対策キット

将来的な薄毛のリスクを遺伝子検査で紐解くものです。

そしてその後の頭皮ケアのヒントにする。
というなんとも現代的な1品。
 img_5508
img_5509
検査といえばアレルギー検査や、ウイルス検査などありますが、これはなんと家でできちゃう手軽さ!
さらにやり方も簡単♪
検査して終わりじゃなくてそれぞれのリスクタイプにあったアイテムを紹介してくれるなんて、商売か上…
いや、親切すぎます!笑
薄毛はあまり気にしてないわ。
という方にも!
img_5511
img_5512
img_5513
他にもラインナップがあってびっくり!
手軽な健康診断感覚でいいんではないでしょうか。
気になる方はぜひ!!
※当店では遺伝子検査はしていません。

(moonにいらっしゃれば診断からケアまでできちゃうのでそちらの方がお得です!笑)

12月、残りの予約枠に限りはありますがまだまだご予約お受けしています!
平日や土日祝の夕方がオススメです!