大切な1日の過ごし方。

こんばんは、新丸子と武蔵小杉の間にある美容室moonのスタイリスト 入江 です。

寒さがこたえます…

福島育ちの松本は、まだ全然平気らしいです。

僕は、もう全身ヒートテックです。

(むしろもう少しヒートテックの重ね着しようかと思うぐらいです。)

松本には、理解してもらえません。

さて皆さん、12月いかがお過ごしでしょうか?

この時期って、公私共に「年内の内に!」と色々予定が舞い込んで来ますよね。

僕も黙々とプライベートも仕事も励んでおります!

その中でもこの時期は気分が上がる日があります。

恥ずかしながら年甲斐もなくクリスマスを意識するとウキウキしてしまいます。

今年は既にイルミネーションを二箇所見に行ってしまいました。

自宅の近所にあるよみうりランドと

今回初の御殿場にある時之栖に行ってきました。

キラキラと鮮やかな光の演出に毎度、心が高揚させられます。

何なんですかね、この歳でプレゼントってこともないんですけど、何か期待感やワクワク感が持ち上がってくるんですよね。

今年は、たまたま(本当に希望とかじゃなく普段から休みの月曜だったから)クリスマスの25日が休みなんです。

これは何かしなきゃと思うのですが、ここ何年もクリスマスにクリスマスらしい事はあまりして来なかったのでどう過ごそうか困っています…

皆さんは、どんな過ごし方を計画してますか?

その皆さんの大切な1日を迎えるにあたって、より一層気分良くステキな時を過ごして頂けようにヘアスタイルを僕に任せてもらえませんか?

全力でお手伝いさせて頂きます!

良かったらその時、どんな過ごし方をするのか参考に聞かせて下さい!

moonも心ばかりですが、クリスマスモードで皆さんのご来店お待ちしています!