夏満喫♪♪

 

こんにちは、moon スタイリストの 入江 です。

先週は、5日間夏休みを頂きありがとうございました!!

お陰様で、存分に楽しむ事が出来ました♪♪

皆さんは、いかがお過ごしですか?

僕の担当させていただいてるお客様は、けっこうお盆を避けてお休みされる方が多いように感じましたが。

夏楽しんでいますか???

僕の今回の夏休みは、ベタに海!! バーベキュー!! ひまわり!!

を堪能してきました!!

海・バーベキューは、観音崎にて海を眺めながらお腹いっぱいに♪

写真 2015-08-13 22 04 56

料理は、もちろん僕が全て作らせていただきました!

メニューは、サラダ・海鮮アヒージョ・とろとろタンシチュー・ブロックカルビ 肩ロースステーキ・イカスミスパゲッティ―♪

写真 2015-08-13 22 05 39

ひまわりは、座間のひまわり畑に行ってきました。

写真 2015-08-13 13 51 06

初めてひまわり畑に行ったのですが、ひまわりって気分が上がって良いですよね♪

ついでに座間のご当地グルメも頂きました。

心身共にリフレッシュさせていただいたので、また皆さんによりクオリティーの高い施術を提供出来るようにフルスロットルで頑張りますよぉ!!!!

また皆さんの土産話も楽しみにお待ちしています。