久々に・・・・

こんにちは、入江です。

先日お休みの日を使って久々に外部の講習会に行ってきました。

以前の会社では、結構毎月何かしら行っていたのですが、

今回、久々に受講しに向かうときは、懐かしくワクワクして向いました!

今回の講習会は、某有名サロンのトップスタイリストの方からのご教授いただくフォト講習!!

moonでは、これまでシーズンごとに、スタイル提案として撮影を定期的に繰り返してるのですが、これからますます良い物を配信していけるように外部の視点や考え方た、ノウハウも取り入れていこうと、今回私、行ってきました!!!

2日間講習で今回一日目、一回目の講習は、座学!

スタイルの評価やネットでのPV数、ターゲットなどウケる・効果のあるものなど、統計や講師の方のこだわりなどを聞かせて頂き、実際に講師の方が撮影のデモンストレーションをして見せて頂きました。

学生に戻った気分でした!

写真 2015-06-30 16 06 13

写真 2015-06-30 16 06 29

写真 2015-06-30 16 29 51

不思議と学生の時はあんなに寝むかったのに、人間好きな事や興味のある物には熱中出来るんですよね。。 まったく眠くなく楽しく受講する事が出来ました!!

次回は、一回目を踏まえていざ実践!

モデルさんにご協力いただき実際に撮影会を行います!

せっかくのこんな機会を無駄にしない為にも、しっかり良いもの作ってきます。

ご期待下さいませ。。。。♪♪♪