Staff Blob

2017 a/w moonシーズンフォト公開!

こんにちは、美容室moonスタイリスト小田井です。
前前々回のブログ
このとき撮影したイメージフォトが公開されましたー!!
じゃん!
 170822_honban・・e・・繝輔z繝ェ繝ウ繝・_mg_0970170822_honban・・e・・繝輔z繝ェ繝ウ繝・_mg_1043_mg_3396_mg_3479
今回のテーマはs/sにひきつづき、
【自由・解放】
です。
普段の生活でヘアスタイルに関して制限がある方。
(職場で髪色〇トーンまでって決まっている。結ばなきゃいけない。)など。
または自分で制限してしまっている方。
(結婚して子供もいるし、少し落ち着いた感じにしておこう。白髪染めだし明るい感じにはできないだろう。)など。
そんな方々にもっとヘアスタイルを楽しんで頂きたい!
気持ちを解放していただきたい!
という思いをこめた作品です!
わたし自身ずっと貫いてきた黒髪を卒業し、ハイライトを入れるようになってからヘアアレンジをとてもたのしめるようになりました。
moonスタッフの手で【解放】してもらった1人です!
IMG_7361
朝出勤しながら
「今日はどんなヘアスタイルにしようかな~♪」
と考えるのが日課になりました!
朝のスタイリングが楽しみになるようにお手伝いできたらとてもうれしいです!
フォトだけ見るとなかなか攻めた感じがしますが、
そこに込められた思いも知っていただけると少し受け入れやすくなるのではないてしょうか?(笑)
今シーズンはmoonスタッフこのテーマを胸に
、お客様のご来店をおまちしております(*^_^*)
ご予約はこちら
  

関連記事

【お客様のご希望】 気分でアイロンで外ハネにもしたいので、そ(続きを読む)
【お客様のご希望】 お仕事で結ばなきゃなので、ギリギリではな(続きを読む)
こんにちは、小田井です。 ありがたいことに夏の終わり頃から年(続きを読む)
【お客様のご希望】 くせ毛で広がってしまうので、縮毛矯正した(続きを読む)